
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

のらぬこ団発足!!と地下遺跡~♪

カテゴリー: イベント


新マップ実装しましたね。

その名も「地下遺跡」。
仕事から帰って、さっそく入り方をクラメンに教えてもらい、とりあえず行こーとなりまして突入!!

地下遺跡

↑これはムービーをSSにしたものです。

とりあえず、散策…


何人かで入ったんですが、いきなり帝国アサにやられたので、次はみんなでー。

と入ったら、いた!

うさわの守護者発見!!

地下ガーディアン

ふぉーっψ(`∀´) と向かったら、さくっと殴ってすぐ死にましたおww

フレームは間違いなくアルゴスなんですが、公式にも書いてあるとおり、弱く設定してありますね。

手に入れた宝箱を開けると…万能薬10個…orz

はい、ゴンゾに期待した私がいけなかったのですね…
なんでも、レアな宝箱は名前が違うそうです。

各広場を巡回するように湧くそうなので、アイテム欲しい時は広場でずーっと待ってれば湧くらしいですよ。

次はエリットさんも行くことになりまして、みんなで集合して入り無差別PKの開始ですww

集合
PKいくじぇ

同国民と戦うことは演習以外では出来ないので、新鮮でしたねー

このときご迷惑をおかけした王国民のみなさん、申し訳りませんでしたг○





そして別の日、先週土曜だったかな?

クランマスターのぬこさんがなかなかINしてくれないので、新クラン立てようか~とみんなで話しました。


クランを新しくすることにみんな異議はなかったみたいですが、名前がなかなか決まらず、

3時間くらいみんなで話しましたねww


そして決まった名前がクラン「のらぬこ団」です!!

のらぬこ団誕生日

のらぬこ誕生日を祝って、みんなで花火やらクラッカーやら、なぜかHappyNewYearまで打ち上がりお祝いしましたよぉ。

みんなで作ったクラン、クラン名。

大事にしていきましょね~♪





最後のSSは、サザンイベント最終日に病みっこ(現:しゃかしゃま)の方達とモントでサザンワグ狩ったときのものです。

サザンワーグ

粒100個集めて良い装備がもらえるのかと思いきや、やはりゴミを掴まされたみなさんが沢山いたそうですね…

私は粒を交換NPCが登場する前日に露店で売りきったので、そのお金で靴やら指輪やら揃えさせて頂きました。

やっぱりお金もらうのが一番ですよねwww

でわまた(^ー^)ノシ
2009/02/11(水) 02:53 | trackback(0) | comment(3)

絶望した!!職務怠慢な運営に絶望した!!

カテゴリー: 日記

こんばんわー♪

朝シャワーを浴びて出社しているんですが、
浴びていると、寒くて風呂に入りたくなるLirithでっす!!

入ると会社に間に合わなくなるので、いつも寒さと格闘しております!!!


さてさて、みなさん昨日の戦争ひどかったですねー

一日もしたら公式に謝罪の文章が上がってるかなーと思って見てみたところ、
何にも書いてない…


イラッ!!ときまして、運営に下の画像を付けて不具合報告を送り付けてやりましたwww

これは戦争MAPダウン直後の戦争受付前に集まっている画像です。

サーバーダウン

フフフフフ
結構ボロクソに書きましたよー。

あとは野となれ山となれですww

みなさんも不平不満をガンガン運営に投げつけて、少しでも良いパンドラライフを送りましょー
2009/01/13(火) 19:49 | trackback(0) | comment(0)

本年はお世話になりました

カテゴリー: あいさつ

こんばんわー♪

今年も残すところあと2日になりましたねーLirithです。

本年は皆様お世話になりました。

オンラインゲームは数年前から色々とやっているんですが、
こんなに続いているゲームは初めてです。

これもひとえに皆さんのおかげですね。

パンドラは内容薄いですが、キャラやMAPのグラフィックが好きで飽きません。
日本人向けというか、可愛いだけでなくカッコよさもありますよねー

他の、キャラが8頭身のゲームや、萌えを狙ったゲームより馴染めてます。


ささ、クリスマスイベントの「ズズッパさん街道にユニークMOBを召喚」のSS貼ります。

運営チャットで、ズズッパさんが、街道でなにかやるって流れたので向かってみると、
すでにたくさんの人がw


ズズッパさんについて行ってみると
ズズッパさん

チュパとか
イベントチュパ

ギガンテック、アカオオカミとか
ギガンテックとアカオオカミ

トロルとか
イベントトロル

アヌビスとかw
イベントアヌビス

考えてみるとこのイベントって、今やってる年をまたいだイベントのテストだったのかなーと運営的なことを考えてしまいますねww

にしても、アヌビスは驚異ですね。

いま湧いてるサザンアヌビスもそうですが、範囲が痛すぎる><
範囲が広いので、後衛がやられてしまいますよー

あとサザンアルゴス↓↓

サザンガンツ、サザンワーグを4PTくらいで殲滅したので、アルゴス行ってみますかーと突っ込んだ結果がこれwwww
サザンアルゴス

んーITでノックバックしないんですねー

ふーん…どうやって倒せとww
ITで固定できないわ、IT打ってくるわで殲滅されるまでに5分もなかったですね(^^;

本物よりちっこいくせに生意気なやつめ!!
たぶんもうサザンアルゴスはもう相手にされないことでしょう


最後に王国主催、クリスマスイブPvPのSSを (^ω^)つ

クリスマスPvP

種族ごとにサイズが違うので、やっぱり並ぶと絵になりますよね!!
うーん、カッコいい!!!

私は実家が九州なので、年末年始は帰省します
でわみなさんよいお年を~(≧∀≦)ノシ
2008/12/29(月) 18:26 | trackback(0) | comment(3)

クリスマスo(≧∀≦)o

カテゴリー: イベント

こんばんわ~♪

このまえ何となくみてた「channel α」で[ARIA]というアニメの主題歌が流れてwktkだったLirithです!!

鋼錬の情報も出ましたし、まだまだアニメからは抜けれそうにないですw


さてみなさん!


やぁ


最近ぬこ団で流行ってる挨拶で、サブキャラ「LoeRu」の登場っす

エクソ修行中です!!スワップ楽しいですww



。a*゚¨゚゚・*:..。a*゚¨゚・*:..。a*゚¨゚゚・*:..。a*゚¨゚゚・*:..。a*゚¨゚゚・*:..
        クリスマスですね~
。a*゚¨゚゚・*:..。a*゚¨゚・*:..。a*゚¨゚゚・*:..。a*゚¨゚゚・*:..。a*゚¨゚゚・*:..

さっそくクリスマスイベントクエやってました。

キャロル

キャロルきゃわゆす(>ω<!!


とか思いながら、早速鈴探し開始です!!

鈴のある場所はこんな感じで光ってます。
魂もこれから出ましたよー

鈴の在りか




1時間各街道を回って集まったのがこちら↓↓

雪の魂

雪の魂Getだぜ!!!!

IT対策に良さそうですねー☆★

一通り交換してBOX開いたのがこれ↓↓

BOXから

ほぼクラッカーでしたw

また気が向いたらやりますw


次は王国のなかを探検~

花があるな~と思ったら
こんな素敵な文字が!!!!

花でX'masと書いてありますたー★☆

花のクリスマス


このあと、GMのズズッパさんがアスティアに登場してユニークMOBイベントがあったんですが、
それはまた次回~♪

でわでわ~(^∇^ノシ
2008/12/11(木) 21:56 | trackback(0) | comment(2)

Lirithの構え方考察。人間♂(格闘・短剣)編

カテゴリー: 構え方考察

こんばんわー♪

最近装備を叩けずにいるLirithです(><ノ

装備が充実するのはいいんですが、何分貧乏な為つおい装備はひとつしか手に入らず、
+2に叩くのも自重しておりますw

もちろん金槌なんて買うお金もありません(^^;

まぁぼちぼちいきますお…




さて皆さま、新しくキャラを作る時に何を考えて作りますか?

キャラの見た目?パッシブスキル?

人それぞれだと思いますが、私は結構武器の構え方も気にしたいです

ただ、この情報はwikiにもないんですよねー
せっかくブログもしてるし自分でシリーズ化してやってみようと思いますw

キャラ選びの参考にして頂ければと思いますです




で、今日は<人間♂編>です

なんだかんだで、ポピュラーな人間タイプの♂
斧や片手系などは見かけますが、両手杖とかはあまり見ないですよね

では早速、格闘短剣から↓

格闘_人間♂短剣_人間♂

ふむ、ちなみに素手は、格闘と同じですた。

格闘は前に手を構えるのではなく、フリーな感じですねー
かわして打つ!!みたいなのが得意そうですw

<もう時間が遅いので明日続き書きますw
 全武器SS取ってるのでお待ちください(_ _)>


------------------------------------------------
<12/7 7:45 Lrith>

あー怠け癖が出ましたw

シリーズ化していくことにしますのでよろしくです。
2008/11/26(水) 01:24 | trackback(0) | comment(0)
